忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day3-13

Season3 第13話 『1:00AM-2:00AM』

  

■あらすじ

ジャックは逃走したニーナを生け捕りにする。
ニーナの取引をしたがっている様子を見て、CTUに連行する事に決める。

赤ん坊をCTU内に連れ込んだ件で、クロエはシャペルに呼び出される。
しかしクロエは頑として赤ん坊の親の名前を口にしない為拘束される。

逃亡に成功したアマドールは飛行機でLAに向かっている。
テロ仲間のマーカス・アルバースに連絡を取る。

ニーナはCTUに居た当時、CTUネットワークにワームを仕掛けていた。
ジャックはニーナの策略にはまり、そのワームを起動してしまう。
ニーナは駆除コードを教える代わりに飛行機をメキシコに引き返すように要求する。

シェリーはミリケンの妻・ジュリアに会うためにミリケン邸に向かう。
そこでミリケンと口論になり、興奮したミリケンは持病の発作が起こってしまう。
薬に手を伸ばすミリケンに薬を手渡そうとしたジュリアは、シェリーの手によって薬を渡す事が出来なかった。
薬を飲む事が出来なかったミリケンは死んでしまう。

クロエは何とかCTUのシステムを復旧させることに成功する。
ニーナを乗せたヘリはLAに降り立つ。

赤ん坊が児童保護局に保護されそうになり、クロエは赤ん坊の父親がチェイスだとシャペルに話す。

■Review

この回は完全に時間稼ぎの回ですね。
ストーリー自体は何ら進展しません。
でも24時間事件が起きまくるのも不自然なので、こういう1時間があると逆にリアルなのかなと思います

cap021.jpg
CTUにいつの間にやらワームをしかけていたニーナ。
自分が捕まる事を予測していたんでしょうか?!
それにしても凄い執念です。

cap024.jpg
すっごい笑顔のジャック
ここまで笑顔のジャックが見られるのは最初で最後のような気がします・・・。
キーファーは写真なんか撮られる時はいっつも笑顔ですけど、ジャックは滅多に笑いませんよね。
でも鬼捜査官ですから仕方ないですね!

 にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-07-23 14:43
この回のジャックの笑顔はコメンタリでも「ジャック、このシーズン初の笑顔」なんて言われてましたね(笑)
そういやシーズン2の護送車の中でもこんな笑顔だったかも。
どちらもニーナに勝った時の笑顔ですが(笑)
ジャックはふっと鼻を鳴らすみたいな自嘲的な笑いは結構ありますが、
この時みたいな楽しそうな笑顔って少ないですね。

ニーナのワームはなんというか、クロエ事前に気付けよという感じなんですが(笑)
もしかしてニーナのフォルダとかまだ残ってるんじゃないだろうなぁ(笑)

この回はコメンタリがもう・・・

無題

2007-07-23 15:07
このジャックの笑顔はキャプチャした時に衝撃を受けて、思わずそのまま載せてしまいました。笑
まーさかこんなにスマイルしてるとは思いませんでしたよ!!
ちょっと「素」のキーファーって感じかなぁ♪

そうですよねー。
テロってそんな年中起こってるわけでもないだろうし、暇な日とかにシステムチェックしとけ!って話ですよね。
更新されそうもないドライバの一部に~とか言ってましたが(;・ω・)

この回のコメンタリはサラですか?
私持ってないんですよ~!

無題

2007-07-29 00:41
更新されそうもないドライバ・・・
なんだろう、ジャックの個人フォルダとか(爆)
そして中はキムやテリーの写真ばっかり・・・(脱力)

この回のコメンタリはジョエル・サーナウとクロエですよ。
それまでフツーにコメンタリやってるんですが、サラが出るなりジョエルが、
「他の女優さんの話しても良いかなっ!」
と、サラへの愛を語り始めます(爆)
ジャックが殴り飛ばしたニーナに銃を突きつけてるシーンでは「エロいよね」と言い(笑)、
飛行機の中で二人が睨み合ってる(見つめ合ってる時もある)シーンでは、
「キスしろ!キスしろ!」とか「(ジャックになったつもりで)キスしろ!愛してるんだ!」とか(笑)
サラのコメンタリの時の相手がジョエルじゃなくて良かったなと思いました(笑)

そういえば、コメンタリのメンツって何で決めてるんでしょうね。
スケジュールと相性?(笑)あとは早い者勝ちとか(笑)

無題

2007-07-30 02:00
ジャックの個人ファイル・・・。
キムのスケジュールが分単位で書かれていそうです。

コメンタリ。
ジョエル・サーナウとクロエですか!
クロエも解説やってたんだ~。
コメンタリのメンツは何でしょうね?
でも同じ日、もしくは近い日に録ってそうな気がします!
S3のカルロスの解説、どっちもピザの話してたから。笑
音声解説おもしろいですよね~☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]