忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-Oシーズン4ファイナル!



本国でHAWAII FIVE-Oシーズン4がファイナルを迎えました!!

日本ではシーズン4の放送がAXNで始まりましたね~
約1年で日本に入ってくるなんて、かなり早いですよね!
AXNさんありがとうございます(*´▽`*)

さてさて、シーズン4ファイナルは、HAWAII FIVE-O始まって以来のクリフハンガーなしでした!

HAWAII FIVE-Oのファイナルエピソードといえば、毎回とんでもないクリフハンガーで終わってきました・・・

★シーズン1:ウォー・ファットが知事を殺し、スティーブとコノが逮捕される
★シーズン2:チンの妻が殺され、コノは海に落とされ、スティーブはシェルバーン(母親)に会う
★シーズン3:スティーブが刑務所にウォー・ファットに面会に行くと、何者かがウォー・ファットの命を狙いにくる
★シーズン4:ウォー・ファットが刑務所を脱獄して再びハワイに・・・FIVE-Oのメンバーはスワットのルー捜査官をFIVE-Oに迎える

まだシーズン5に更新されるって決まってなかったんですかねって思うくらい、綺麗な終わり方。笑

ルー捜査官がFIVE-Oのメンバーになるっていうのは、かなり前からネタバレって言うか日本語の記事にもなってるくらいだったので、全然サプライズじゃなかったです(^^;

が、シーズン4ファイナルはルー捜査官メインのEPで、FIVE-Oメンバーになるまでの過程が1話を通じて描かれました。

ルー捜査官は娘が居て、その娘が誘拐されて、犯人の要求にこたえていくって言う・・・
もう完全にダノとキャラかぶっちゃってますemoji
しかも全く同じような話、ダノ×グレイスでもありましたよね~

せめて息子とかにすればいいのに。。。
ここまでキャラを被らせる必要あるのかなって感じですよね。

FIVE-Oの5人目のメンバーは、ロリもキャサリンもすぐに辞めちゃいましたから、ルー捜査官も同じ道を辿りそうな予感emoji

あと、引っ張りすぎなウォー・ファットも、どうかと思いますねemoji
しばらく出てこなかったりするので、ちょっと忘れかけていると出てきて、しかも全く進展なしっていう・・・
スティーブのママの話も、何だかシーズン2ファイナルのクリフハンガーのために出したんでは?!って思うくらい。
めんどくさくて宙ぶらりんな感じなんでしょうかねemoji

文句はこれくらいにして。笑

コノちゃんとチンの会話で、
コノちゃんがアダムに結婚の話を持ち掛けられて、チンに相談するってのがありました!

コノちゃんは、アダムのことは好きだし家族を作りたいと思うけど、今結婚するのが良いことなのか分からないと。
チンは、マリアに結婚を早く申し込まなかったことを後悔していて、人生は何があるか分からないから正しいと思うことをしたらと・・・

チンはやっぱりマリアのことまだ想っているんですね(/_;)

こういうセリフは嬉しいですemoji
切ない表情のチンが大好きなので。笑

シーズン5は、とりあえず数話はウォー・ファットとスティーブママの話があるんだろうなぁ。
あとホルヘ・ガルシアもレギュラー入りなので、どう絡んでくるのかなぁ。。

日本ではシーズン4が始まったばかりですが、こんなにキャスが出てくるのを忘れてて、ちょっと気が重いですemoji
でも吹き替え見たいので、頑張って見ます!


(*´з`)emoji



スコット・カーン(ダノ)の彼女はやはりおめでたのようですよemoji
本人じゃなくてパパがばらしちゃったようですが。笑
おめでとうございます(*´ω`*)


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]