忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・トニー復活

Carlos.jpg

2008年1月13日開始予定の「24」シーズン7

なんと我らがトニー復活するそうです!!
前にも書いた 通り、今回もガセかなぁと思ってたんですが今回は本当みたいですね

TVguide.com
BuddyTV
シネマトゥディ
Yahoo!ニュース

ここまでソースがあったら嘘じゃないですよね!
まだ信じられない気分です。笑
あとはシーズン2のジャックやシーズン6のマイロみたいなことにならないのを願うのみ・・・。

ちなみにシーズン7には、クロエとブキャナンは出演する事が決定しているそうです

これでミシェルも復活してくれたら言う事なしなんですけどね
07920.jpg


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-09-20 23:59
メールさせてもらったことはあるんですが、コメントは初めてです!

私もさっきYahooニュースを見て、おお!と叫んでしまいました。 やっぱり出るんですね、トニー。
「24」は本当に仕掛けが上手ですね。
その仕掛けにまんまとはまっていると分かっていても、楽しみです。

無題

2007-09-21 20:37
こんにちわ☆コメントありがとうございます!

これでシーズン7が楽しみになってきました!!
正直、シーズン6はあまり・・・だったので今後見続けるかどうか悩んでたんですよ((((;_ _)σ∥
これからは最新情報どんどんUPしていきますね!!

無題

2007-09-21 23:27
このレイコの画像は何の時の写真ですか??

無題

2007-09-22 12:11
祝!トニー復活!
ミシェルは・・・あ、トニーの机にミシェルの写真があるかも?!
(それでも立派な出演契約になってしまう24)
S6はなんだか、身内に始まり身内に終わるみたいな話でしたしね~
ジャックとトニーの友情が見たいです!

もちろんジャックと女性のお話も見たいですが(笑)
でもマリリンはいらんよ・・・

無題

2007-09-23 01:02
>uさん
9月15日に行われたEntertainment weekly's 5th Annual Emmys というイベントです☆

無題

2007-09-23 01:04
>Kさん
ほんと☆祝☆ですよー!!!
トニー祭り♪♪
ミシェルの写真はあってほしいですね・・・また財布の中から出てきてもいいし(*ノωノ)
できたら結婚式の写真をお願いできないですかねぇ。2回挙げてるはずですから!笑

シーズン6は確かにバウアー家の問題でしたね。
マリリン・・・弟の奥さんでしたっけ??

無題

2007-09-23 10:42
画像発見☆ありがとうございました!

丈短いですね(*ノωノ)!

でもレイコは足がキレイだから・・・☆

無題

2007-09-24 20:19
先週出張でアメリカ行った時の雑誌にも、トニー出演のことがちらほら出ていましたー!
ただ、ミシェルは今のところやはり「死亡」扱いみたいですねー。
ソース:
http://www.zap2it.com/tv/news/zap-story-carlosbernardreturns-24,0,1546900.story?coll=zap-tv-headlines
いやでも、トニーだってそうだったはず!
シーズン4のときみたいに、ファンの力で復活していただきたい!!

そうそう、機内でMr.Brookを見ました。
レイコの出演はたった2シーンでしたが、弁護士役でやっぱりとっても綺麗でした♪
巻き戻して何回も見ちゃった♪

無題

2007-09-27 14:10
Reikoは今色々と忙しそうなのでどうですかね(涙)
でももちろんミシェルももう1度見てみたいです(/_;)
ミシェルの居ないトニーなんて絶対また荒れてるはず・・・。

Mr.Brooks見られたんですね!!
羨ましいです☆
早く日本に来ないかな~♪

無題

2007-10-01 14:33
トニー復活すか^^
う、うれしい~www
マジでうれしいっす(*^ω^*)

無題

2007-10-18 11:45
初めまして〜^−^
僕も、24の大ファンなので、
トニーの復活は、うれしいですね〜!!
できれば、ミッシェルも、復活してくれるとうれしいですけどね〜^−^;
ミッシェルも、ファンなのです^−^
また、おじゃまします〜!!

無題

2007-10-24 12:43
ミシェルは怖すぎるのでずっと死んでいてほしいです。
でもトニーはどういう設定でいきかえるのだろう?完全に死んでたのに・・

無題

2007-10-29 21:39
>ゆうまさん
私もすっごく嬉しいです!!
シーズン7楽しみですね☆

>ルパンさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
トニーの復活は嬉しいですよね♪
待ってました、って感じです(*ノ∀`*)
ミシェルも復活してほしいですよね・・・。
また是非遊びにいらしてくださいね!!

>KTLさん
コメントありがとうございました。
トレイラーを見る限り、トニーは悪役になってしまったようですね・・・。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
142 |  141 |  140 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]