忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"24" Series Finale Party

 2010,4,30

"24"もついにファイナルシーズンを迎えました。
アメリカのテレビ界で、シーズン8まで続いたんですから、そりゃあもう大ヒットです。
でも、終わってしまうと聞くと、やはり悲しいです。。。

懐かしい面々が集まってパーティが行われたようで、その時の写真を厳選して載せてきます

98825539.jpg

”24”の大名詞ジャック・バウアー役のキーファー!!
この8年の間に色々あったキーファー・・・・本当にお疲れさまでした。
俳優界のサラブレッドも、すっかり大スターに。
他の映画に出ててもジャックにしか見えないのがたまにキズですが、これからもご活躍を期待します!

98822008.jpg

な、なつかしい!
ジャックの妻、テリー役のレスリー・ホープ。
season1とかかなり昔過ぎて記憶が薄れがちですが、でもやっぱりシーズンファイナルのあの場面は、24史上に残る名シーンでした。
ジャックが一番愛していたのも、やっぱりテリーだったんだなぁと思います。
最近season1を見返したばっかりなので、つい思い入れが。笑

98824841.jpg

パーマー大統領役のデニス。
”24”には沢山の大統領が登場しますが、やはりパーマー大統領が1番しっくりきます。
昔ながらのファンだからでしょうか。笑
他のドラマとかでご活躍のようで嬉しい限りです!

98825237.jpg

iyou
トニー役のカルロス!
season1の時はさすがに若いですが、season2以降は全く変わらないカルロス。
あ、season7は悪人面だったか。笑
でもやっぱりイケメンですね~。

98775113.jpg

初期”24”つながりで・・・
元祖スパイのニーナ役、サラ・クラーク&ジョージ役のザンダー・バークレイ
超有名な話ですが、"24"がきっかけで結婚しました。
2人の間には女の子が1人居ますが、現在サラは2人目のお子様を妊娠中だそうです。

98774852.jpg
 
妊婦繋がりで・・・
女ジャック、レネイ役のアニー。
妊娠しているから降板したそうですが、この写真を見て納得!
もうかなりおなか大きいんですね。これじゃあ女ジャックは演じられませんね(・ω・` )

98821708.jpg

シーズン毎にどんどんキレイになっていくクロエ役のマリー・リン。
season3のしかめっ面クロエが懐かしいくらい、ほんとに美しくなりましたね~。
”24”出演中にママになったり結婚したり、幸せいっぱいのマリー・リン。
”24”に出演すると幸せになれるんでしょうかね?!

98775372.jpg

おちゃめなカルロス(asトニー)のサービスショット。笑
パーマー大統領夫人シェリー役の、ペニー・ジョンソン=ジェラルドと。
ペニーさんには非常に悪いんですが、これがレイコ(asミシェル)だったらなぁ・・・と思ってしまう、TM病なわたしです。笑

98789710.jpg

映画版に期待★




すっっごーく久しぶりにブログを更新してみました。
放置していた間も、コメントやメールをたくさん頂いたりして、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
それに励まされて、更新してみましたが・・・・どうでしょう?笑
まだ書きたい記事もあるので、細々とですが、更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-05-05 23:23
cocoさん、こんばんは♪♪
久しぶりにcocoさんの新しい記事を
味わうことが出来てめちゃくちゃ嬉しいです♪
cocoさんの記事は「24」への温かさを感じてステキです!
うふふ、同じくTM病なのでベニーさんには
申し訳ないのだけれどレイコさんだったらなぁと
ついつい思ってしまいました(笑)
そっか、ルネじゃなくてレネイというのですね。
うんうん、女ジャックって感じだったので
シーズン8は彼女も活躍しまくるのかと思えば
妊娠という結末では、1日でお腹が大きくなってしまうので無理ですもんね・・(笑)
そしてカルロスをたくさん登場させてくれて嬉しい(きゃ)
シーズン8は残念ですが映画版にはぜひ
カッコよく登場してほしいです。
どさくさにまぎれてミシェルも生きていたとかにしちゃえばいいのにな(笑)
ではでは、これからも楽しみにしていますね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]