忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッドセレブの素顔

bwsmokelj.jpg

先日AXNで放送された『ハリウッドセレブの素顔』で
我らが(?) ジャック・バウアーこと キーファー・サザーランドが登場しました!!
私は キーファーの事を『24』で初めて知ったので、昔のインタビュー映像などを見れて 凄い新鮮でしたヾ(´▽`*)
本当に沢山のキーファーのインタビューで番組が構成されていて、キーファーファンには たまらん!って感じの番組でした
いくつか「へぇ~」って思ったところを書きますね(σ・ω・)σ

1987年のインタビュー
「(両親が俳優で)障害に感じる事もあるよ。」
「仕事が学校の代わりだったね。」
「ベルボーイで初めて自分の演技を批評された。それからは酷評は読まない事にしているよ。」
「普通に家族も持ちたいし、子どもにも尊敬されたい。」

このインタビューのキーファーは とにかく若い!!
私みたいに『24』からキーファーを知った人にとっては凄い衝撃映像です。笑

1990年のインタビュー
(フラットライナーズで共演した ジュリア・ロバーツについて)「最高の共演者だよ。彼女もそう思ってくれている。」

この後にジュリア・ロバーツと2ショットの映像なんかも出てきました(*ノωノ)
写真では見た事あったんですけど、映像は初めて見たので『ホントに付き合ってたんだなぁ・・・』としみじみしてしまいました。

2004年のインタビュー
(『24』について)「楽しんで作っているよ。視聴者に共感してもらえてとても嬉しい。」
この後『24』でクロエ・オブライエンを演じるメアリー・リン・ライスカブが何故か登場して、キーファーについて「(キーファとの)共演は緊張したけど、とても楽しかったわ。」と答えていました(。・ω・。)ノ

番組の最後に流れたインタビュー
「僕はストーリー重視で作品を選ぶんだ。筋の通った物語で人物の心の葛藤に共感できれば出演したいと思う」

キーファーは映画では多くの悪役を演じてたそうで、そこがカナリ驚きでした(゚ロ゚;;
『24』では 無敵のヒーロー ですもんね。
しかも20代でスターになったけどジュリアと別れた後は 売れない時代 も長かったようで、苦労して今の地位を築いたんだなぁ・・・
キーファーの色々な魅力を再発見できました*:.。☆..。.(´∀`人)

■キーファー出演作品

フラットライナーズ(期間限定)(DVD) ◆20%OFF! ヤングガン2 ロストボーイ スペシャル・エディション(期間限定)【SBE-11748】=>ロストボーイ スペシャル... フォーン・ブース★50%OFF★ カウボーイ・ウェイ/荒野のヒーローN.Y.へ行く 【DVD】三銃士 気まぐれな狂気 ア・フュー・グッドメン(期間限定)(DVD) ◆20%OFF! ビハインド ザ レッド ドア 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  48 |  49 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]