忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O SEASON5

HAWAII FIVE-O SEASON5のプレミアでしたemojiemoji

Season4では初めてクリフハンガーではない終わり方だったので、Season5は普通に始まりました!



こちらSeason2以来に更新されたキャストの集合写真!!

普通は毎年撮影されるんですけど、FIVE-Oはメンバーが変わらないからなのかSeason2以来撮影されてなかったんですね~

その為DVDのジャケ写も毎年同じ・・・。
Season5はこの新しい写真が使われるでしょうねemoji



まぁでもプレミアなので毎年恒例詰め込みすぎ付箋はりすぎの1時間でしたね。笑
FIVE-Oは元SWATのグローバー隊長を加えた5人になりました!

さらに、Season4から出ているCHINの高校時代の友達・Jerryもメインキャストに。
あとはお馴染みのKAMAKONAやMAX、MAXの新しい相棒?の女性・・・
長寿ドラマあるあるですが、出演者が多すぎで収集つかない感じになってきちゃってますemoji

メインの4人だけだとマンネリ化しちゃうんでしょうけど、出演者が多いと1人にかける時間が短くなってしまうのですが、その犠牲になるのはもちろんCHINなのです(涙)

しょっぱなのなぜかカップルセラピーみたいなのを受けているSTEVE/DANNOのシーンは完全に俗にいう腐女子さんたちのウケを狙っているとしか思えません。。。

でも回想シーンでメンバーそれぞれの出会いシーンが出てきたときには、FIVE-Oもついに終わりなのか?!と思っちゃいましたemoji

Hawaiiでは有り得ない事件が起こり、FIVE-Oはその捜査をするのですが、CHINの出番が本当に少なかったですemoji
いつもだったらCHINが居ただろうシーンにもCHINではなくてグローバーが居るのです・・・

このままCHINの出番がどんどん減ったら嫌だなぁemoji

CHINを演じているDANIEL DAE KIMがFacebookで明らかに結婚式の撮影をしている写真をupしていて、
★source
http://instagram.com/p/tVu5VPhKyR/

ここにいないメインキャストはKONOちゃんだけなので、
なんてネタバレ!と思っていたら、いきなり第1話でAdamがKONOちゃんにプロポーズしましたemoji

そしてKONOちゃんのセリフが、
CHINがMALIAにプロポーズしたときにMALIAが言ったセリフと全く同じでした!!
これは明らかにわざとですよね?!

 I would love nothing more than to be your wife. 

吹き替えだと「喜んであなたの妻になります」ってなってましたけど、KONOちゃんは言わなそうなセリフなんでなんて訳されるか楽しみです!
でもあえての同じセリフにしてると思うので、同じだったらいいな~

すごく少ないCHINのシーンから、CHINの今シーズンの敵はまたHPDなのかなっていう付箋がありました。

なんとSeason4で逮捕した、MALIAの弟・Gabrielが再登場。
Gabrielの隠し財産を、CHINが受け取ったのでは?と言う疑惑から、CHINは再びHPDに見張られていて、Gabrielに金は渡していないと証言しろと言いに行きますが、Gabrielは「考えさせてほしい」と言います

これは・・・また出てきますね、Gabriel
「姉さんの2周忌に俺に謝りに来たんだろ?」とか言っちゃって
ほんとにやなやつ!MALIAの弟とは思えません・・・

Gabrielが出てくるということは、MALIAもまた出てくるかなぁ
出てきてくれますように!

Season5では100episodeを迎え、そこでずっと続いていたウォーファット事件は解決するとのこと。
これはfive-o終わっちゃうのかなと少し心配ではありますが、終わらないように頑張ってほしいです!!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2014-10-06 00:50
ゥチもFIVE-Oのファンです

Re:無題

  • coco  2014-11-06 20:21
    綾香さん

    こめんとありがとうございます!!
    five-oあんまり日本では人気ないみたいなので盛り上げていきましょう~(*^^*)
    また遊びに来てくださいね♪
    << PREVHOMENEXT >>
    352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  338 | 

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    ranking




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング【くつろぐ】
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
    にほんブログ村 テレビブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    BlogPeople









    24 BBS設置しました★
    24について語りまくりましょう!!
    ↓↓こちらからどうぞ↓↓

    The Search 検索エンジン
    24-twenty four-な日々。

    楽天で探す
    楽天市場











    バーコード

    忍者アナライズ

    カウンター

    Thanks





    fanring



    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
    Don't wait around for your life to happen around you.
    Find something that makes you happy, do it.
    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




    OOO みなさまへ OOO










    無料のブログパーツ


    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]