忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAWAII FIVE-O CHINの今後は・・・?

先日待ちに待ったシーズン中に1度だけあるCHINのメインEPがAXNで放送されましたね!!

既に5回くらい見ていましたが(笑)やはり吹き替えは良いですね~(*^^*)
ってことで更に2回見て、ついでに字幕版も1回見てしまいました♪

今までのCHINメインEPの中でもピカイチの仕上がりじゃないでしょうか!
この話題はまた別記事で書きます。

実は本国でこのEPが放送された後にあまりの感動にすぐに長文の記事を書いたのですが、ネットの調子が悪くて消えてしまったんです(涙)
なのでそのうちリベンジます!!

さて、HAWAII FIVE-OはCHINのことはかなり適当に扱っているのはご存知の通り。。。
亡き奥さんMALIAとは長年付き合っていたという設定にしても、登場から数話で結婚させ、しかも結婚式の次の登場EPで殺すという暴挙・・・

奥さんを想うCHINの心的描写もほぼ皆無のうちに、新たな恋の相手が登場。
MALIAとは全然タイプの違うLEILANIになぜ惚れたのか全く分からないですemoji

こんな適当にしか描かないんだったら、最初から恋の相手なんて出さないでほしいですが・・・
シーズン3の最終話でCHINがLEILANIに電話をしてデートに誘っていたのでおそらく今は交際中?



クリスマスも一緒に過ごしていましたよね~
このセリフもなしのワンシーンだけでしたけど。

シーズン4ではこの回しか出てこなくて、セリフなどにも登場しないので、どうするのかなぁと思っていたら、LEILANI役のLindsay Priceが妊娠したそうで。

■source
Bloomin' lovely! Celebrity chef Curtis Stone's pregnant wife Lindsay Price looks stunning as they take their son Hudson out for a special dinner

なんだかすごいタイトルのリンクですみません(^^;
旦那さんがTVとかに出ちゃうようなシェフで、彼女よりも有名な方のようです。

DANNO/GABBYも、GABBY役の女優さんが妊娠で降板して結局別れることになっているので、CHIN/LEILANIも同じ道を辿るような気がしますねemoji

 

個人的にはLEILANIがあんまり好きじゃないのと、CHINにはもう少しMALIAのことを想っていてほしいなと思うので、別れてほしいです(笑)

ただCHINの恋愛模様は本編では絶対に描いてくれないので、付き合ってようが別れようがあまり関係なさそうですけどねemoji

というわけで、CHINの恋愛系のお話はシーズン5では見られないんじゃないかなと思います。
恋愛系の話がなくてもCHINのメインEPはぜひやっていただきたい・・・
あわよくばまたMALIAに出てほしい・・・emoji

CHINのメインEPは毎年シーズン中盤なので、撮影もまだまだ始まったばかりで分かりませんが、今年はCHINの高校時代の友人JELLYもレギュラー入りなので二人の過去EPはありそうですよね!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
346 |  345 |  344 |  343 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]