忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン7DVD発売日決定!

 

現在アメリカで放送中の24シーズン7
早くもDVD-BOX発売が決定!
発売日は2009年12月18日です。

今回も14枚組みで特典映像つきらしい。
アメリカ版では恒例のキャストやスタッフによるコメンタリーがつくそうなので、
日本版にもつくといいなぁ。

シーズン7で復活のトニー役カルロスのコメンタリーが2話分もあるらしい!



■■ネタバレ注意■■

【ストーリー】
午前8時。
アメリカの首都ワシントンDCでは、ジャックの人権侵害についての上院聴聞会が開かれていた。CTU捜査官であったジャックは、容疑者から情報を聞き出すために残忍な拷問をしてきたという罪で問われていた。だが、そこにFBI捜査官ルネが現れ、緊急事態のためジャックの身柄を24時間預かることになる。FBIに連行されたジャックは、彼らが捜査中のテロリストについて協力を要請される。そのテロリストは国家の防衛システムを構築したエンジニア、レイサムを拉致。防衛システムを破らせようとしているのではとFBIは推測。捜査協力を拒むジャックだったが、テロリストの画像を見せられ我が目を疑う。何故ならそこに写っていたのは、かつて同僚、彼の目の前で死んだはずのトニー・アルメイダだったのだ...。
時を同じくして、ホワイトハウスでは初の女性大統領が、ジュマ将軍による大量虐殺が続くサンガラへのアメリカ軍の介入をすべきかどうか、重大な決断を迫られていた。

楽天ブックスより引用

拍手[0回]

PR

The Hollywood Walk Of Fame



2008年12月9日キーファーの"The Hollywood Walk Of Fame "セレモニーがありました!!
 
お父さんのドナルド・サザーランドもかけつけてキーファー嬉しそうですね★

83971016.jpg

"24"の共演者たちとの1枚♪
やはりキーファー="24"なんですね。
とっても仲が良さそうです。

これでキーファーも名実ともにスターの仲間入り!
アメリカに行く事があったら是非見に行ってみたいですw

シーズン7放送まであと1ヶ月・・・!
待ちきれないです。

 

拍手[0回]

エイリアン・レイダースDVD

 

トニー役のカルロス・バーナード主演の「エイリアン・レイダース」のDVDが12月17日に発売されます!!
主演です、主演!!!
トレイラーを見ましたが、かなり活躍の様子。
しかもワーナーから発売とのこと★
あちらでも映画館で上映されてないのでB級映画だとは思いますが、期待が持てるかも。

カルロスはシーズン7の時の感じです。
坊主頭で凶悪面。笑
この映画、最初は「スーパーマーケット」というタイトルだったんですがいつの間にか変更に。。。
かなりグロいらしく、R指定もアリです。
SFホラーなので好き嫌いが別れる感じかなぁ。全部見ているわけではないので何とも言えませんが。

見たらまた詳しく書こうと思います!
↓楽天にあったあらすじですが、少しネタバレ含んでいます。ご注意ください。


■あらすじ
ある日、平穏だったごく普通のスーパーマーケットが武装集団による襲撃に遭う。無慈悲な強盗かテロリストによる凶行だと思われたこの事件だったが、実はこの武装集団は店に侵入したエイリアンを始末する“エイリアン・レイダース”だった!(楽天市場より)

 

拍手[0回]

24リデンプションDVD発売

先日アメリカで放送された「24リデンプション」(タイトルがエグザイルから変わった)

シーズン6と7をつなぐ2時間の物語でした。
アメリカからだと、FOXの公式ページから全部見れるみたいです。

アメリカなどでは11月25日に既にDVDが発売になっていますが・・・
日本では2009年3月19日に発売されます!


 

↑もう予約はできるようです♪

アメリカ版では特典映像として、シーズン7の最初の17分の映像が入っているようです。
日本版でも入るのかなぁ。
でもその時には既にあちらでは放送されてるから微妙な気がする。。。



******ネタバレ******

シーズン7の最初の方!
youtubeにあったので見てしまいました★
しょっぱなからトニーが!!!!
正直、あんなにたくさん出るとは思っていなかったので大満足です。
あのささやくような話し方・・・たまりません。笑
でもやっぱり悪役は嫌だぁ。

リデンプションがシーズン6から4年後のお話だそうなので、トニーは約6年くらい身を隠していたことになります。
今の所なんで死んでなかったのかっていう説明はなかったけど、どんな感じでつなげてくるのか気になります!
そして、ミシェルの話も出てきてほしいなぁ。
できたら写真とか。結婚指輪とか。何でもいいから過去のシーズンとつながるようなお話が入ってくるとファンとしては嬉しいですよね!!


 

拍手[0回]

24: Redemption Trailer


11月23日に放送される"24: Redemption"のTrailerです。
シーズン7に繋がるストーリとのことです。

舞台はアフリカ。
シーズン7ではボツになったらしいお話を2時間にまとめたスペシャル!
シーズン6に登場したトムや副大統領の姿も見えますね。
トニーやクロエやビルは出ないのかな・・・?

シーズン6のラストでは憔悴しきっていたジャックも完全復活のようですね。
良かった良かった

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

24ウーマンファン投票

FOXのサイトに「リアルタイム投票」というコンテンツがあるんですが、今回のテーマは「24ウーマンファン投票」
オードリー、クロエ、ミシェルのの中でダレが番好きですか?という投票が行われています。

リアルタイム投票「"24"ウーマンファン投票」

もちろん私はミシェルに投票したわけですが・・・(笑)
投票結果を見てびっくり!
ミシェルへの投票率が100%(803票)で、他の2人には1票も入っていませんでした!
私と同じ思いの「24」ファンがたくさん居ることを知れて嬉しいです

やっぱり人気だったんだなぁ。ミシェルは。。。
キレイで毅然としていて仕事もバリバリこなすけど、時には可愛らしくて守ってあげたくなるような。
ミシェルは本当に完璧な女性として描かれていましたね。
もしかして完璧すぎるのがたまに傷?!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

カルロスとオバマ氏

久しぶりにカルロスの話題です!



動いているカルロスを見るのはほんとに久々ですね~。
この"Yes We Can"というビデオ。
大統領候補のバラク・オバマ氏への応援メッセージです。
何故支持しているのかを話しています。

55398582.jpg

カルロスとオバマ氏は知り合い?友人??
写真は1年前くらいのものです。

早く撮影している姿が見たいですね♪


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]