忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥームレイダー2



■トゥームレイダー2
2003年・アメリカ

出演
アンジェリーナ・ジョリー他

■あらすじ
ギリシャのサントリーニ島で発生した地震の影響で、地中海に沈んでいた“月の神殿”が2300年ぶりに姿を現わした。そこへ駆けつけたトレジャー・ハンターのララが新たな冒険に挑む。アンジェリーナ・ジョリー主演によるアクション・アドベンチャーの続編。
楽天ブックスより引用

■レビュー
ジェリー目的で見ましたが、まさかの出演者欄が「アンジェリーナ・ジョリー」でした。笑
アンジーの相手役なので、アンジーの次に主役級の役だと思うのですが、その他大勢扱いなんて・・・やっぱアンジーってすごいんですね。

この作品はジェリーにとって初の主役級の作品。
でもこの作品自体が、アンジーのために作られたような作品なので当時あまり有名じゃなかったジェリーは「アンジーの相手役」くらいの認識だった模様。。。
この後に出演する「オペラ座の怪人」でブレイクしたので、若干ブレイク前の作品ですね。
こういった事前知識を得てから、作品を鑑賞しました!

ストーリー自体は、アクション映画として結構面白いです。
「2」なので「1」も在るわけですが、「1」は見てません。笑
でも十分ついていけました!
アンジーはアクションやらせたらほんとカッコイイですね。
しかもほとんどスタントを使わないそうです∑(゜Д゜;

ただ、アクションが凄すぎて=現実離れしすぎてるので、娯楽映画として楽しめない現実派な方はちょっとイラっとしちゃうかもしれません。
「24」ジャック・バウアーの主人公だから死なない仕様より更に上を行ってます。笑
サメを素手で殴って追っ払う&サメに掴って深海から水面に出る&そのまま3日間漂流しても死なない・・・。
原作がゲームらしいので、アリなんですかね?!

ジェリーの役柄ですが、アンジー演じるララの元恋人で、国を裏切って刑務所に居る元スパイ?みたいなテリーという役です。
イメージとしてはCTUエージェントみたいな?頭脳戦も実戦も行けるような感じでした。
なので、アクション満載です!!
スーパーボディ(笑)も惜しげも無く披露しています(*´m`*)
結構アクション多いんですが、コレといった見せ場がないのがちょっと残念。。。
でも十分かっこいいので、ファンなら必見です♪

監督のコメンタリーを聞きましたが、ほぼアンジーを絶賛しているだけで、ジェリーの話はあまりでませんでした。
「アンジーはカメラが恋する俳優」なんだそうです。
結構濃厚なラブシーンがあるのですが、そこでもひたすら「このアンジーの表情!すごくいいだろ~!!さすがだよ~!!!」と大絶賛で、ジェリーは無視。笑
初登場シーンだけは、ジェリーが鍛え上げた肉体を褒めていたりしましたが。
「アンジーに見合う俳優を探すのは大変だったよ。」といったことを言っていましたね。
多分、あんまり有名じゃないけど(アンジーをくっちゃったら大変!)見合うようなルックルスとアクションができるような・・・って事じゃないかなぁと思います。
あくまでもアンジーが1番。
ほんとにあの監督すごいです。この作品を見る際にはコメンタリも要チェックで!

何だか物凄く長いレビューになってしまいましたが、
結論としては、ジェリーファンなら必見!!!ということです。笑
まだ若々しくて超かっこいいですよ( ´∀`*)ノ
主役じゃないジェリーもたまにはイイですね♪

105145596.jpg



























にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

ジュノ



■ジュノ
JUNO
2007年・アメリカ

■出演
エレン・ペイジ/マイケル・セラ/ジェニファー・ガーナー ほか

■あらすじ
今どきの女子高生、ジュノ16歳。好奇心から、ちょっと気になる同級生ブリーカーとの1度きりのセックスで、まさかの妊娠!! 突然ブチ当たった“妊娠" という大きな壁に悩むジュノ。両親にどう伝える? 学校はどうする? ブリーカーとの関係は? そもそも、産むの? 産まないの? そんな時、新聞で里親希望の広告記事を見つけて……。大きくなるお腹とともに、心も成長していく彼女が導き出した答えとは?
楽天ブックスより引用

■レビュー
高校生の妊娠と言う重めなテーマを扱っていますが、内容はものすごくポジティブ!
ラブコメとも言えるんじゃないでしょうかね。
あ、ラブはあんまないかな。笑

主人公ジュノがとにかくものすごく可愛いです。
可愛いというか、愛すべきキャラクターです。
妊娠したと言う事実も、あんまり深く考えずめちゃめちゃ明るく考えます。
里親となるカップルとの関係もいいな~と思いました。
こんなに何事もポジティブに考えられるジュノがちょっとうらやましいです。

でもアメリカだから出来る映画だと思います。
これが邦画でっていうのは、どう考えてもありえないかな(・ω・` )

終わり方が、余韻を持たせる感じで好きでした。
派手さは全く無いですが、見終わったあとにあったかい気持ちになれる映画です。
愛に飢えている時にどうぞ。笑
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

合衆国壊滅Ⅱ放送決定!

トニー役のカルロス・バーナードが出演した合衆国壊滅Ⅱが、スーパードラマTVで放送します!

【放送日時】
前編:2011/2/26(土)21:00~23:00
後編:2011/2/26(土)23:00~25:00
スーパードラマTVの作品紹介のページ

カルロスはお医者さん役で、スペイン語の台詞もあります♪
2006年の作品なので、まだスリムですよ。笑
詳しくは、昔書いたレビューを是非ご覧ください( ´∀`*)ノ
合衆国壊滅Ⅱ

拍手[0回]

バレンタインデー



■バレンタインデー
VALENTINE`S DAY
2010年・アメリカ

■出演
ジェシカ・ビール/キャシー・ベイツ/ジェシカ・アルバ ほか

■あらすじ
一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー"一年にたった一度、この星が愛の言葉できらめく日がある。2月14日、バレンタインデー。それは、あなたにとって一番大事な人が誰かがわかる、特別な日。勇気を出して告白した想いが一瞬で破れたり、単なる友人のはずがかけがえのない人だと気付いたり──この日、すべての人が、24時間限定のセンチメンタルなラブストーリーの主人公なのだ。そんな世界共通のロマンティックな一日に注目したのが、今も恋愛映画の最高傑作のひとつとして絶大なる人気を誇る『プリティ・ウーマン』の監督、ゲイリー・マーシャル。描かれるのはロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人のバレンタインデー。その日、15人それぞれがすべてを懸けた愛の行方は--?
楽天ブックスより引用

■レビュー

この前見た、ラブ・アクチュアリーと同じような感じのラブ・ストーリーでした
ラブ・アクチュアリーは19人と登場人物が多くてちょっと・・・って感じだったのですが、この作品は4人減って15人。
それでも多いですが。笑
ラブ・アクチュアリーより、登場人物同士の繋がりが強いです。
全員がどっかしらで関わっている感じなので、良く出来た話だなぁって感心しちゃいました。

ジュリア・ロバーツが出てるっていうんで見てみたんですが、ほんとに15人のうちの1人って感じの小さな役でした
日本で言うところの友情出演みたいな感じです。
ジュリア・ロバーツ目当てで見ると危険かも。。。

15人の登場人物の中でも中心的な役の人が、恋人にプロポーズして振られて、その日のうちに長年の親友の女性と恋人になる・・・っていう話があったのですが・・・これはちょっとやりすぎかな。笑
あまりにも在り得ない。。。
その他のストーリーが良かっただけに残念です

日本だと、バレンタインデーってそんなに大きなイベントじゃない感じですが(わたしだけですか?笑)アメリカだとかなりビックイベントな感じなんですね~。
何か楽しそうで羨ましくなりました♪

今の季節にぴったりの作品だと思います( ´∀`*)ノ 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

24ファイナルシーズン地上波放送決定!



24ファイナルシーズン地上波放送がやっと決定しました!!

こちらの記事によりますと、
4月から毎週水曜日21:00~、テレビ東京系で放送されるようです。

フジテレビ→テレビ東京になったことで、なんとゴールデンタイム進出!!
海外ドラマがゴールデンタイムってめずらしいですよね( ´∀`*)ノ
さすが24!!

ファイナルシーズンということで、次のシーズンの宣伝をする必要がないので遅れに遅れた地上波放送ですが・・・楽しみに待とうと思います♪
ほんとの楽しみはFOXの字幕放送ですが、それは当分先になりそうだなぁ。

シーズン8はあんま好きじゃない(笑)んですが、1回位は見とかないとですね|ω・`)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Reiko出演ドラマなど

最近はあまりReiko関連の記事を書いていなかったので、久々に書こうと思います( ´∀`*)ノ

bscap0072.jpg

1つめ♪
LOSTシーズン5です。
これはもう既に日本でも放送済みですね~。
3話で登場しましたが、期待したほど出番は多くなかったです|ω・`)
ファイナルシーズンにも出るかも?!と言われてましたが、出なかったようですね・・・。
ママなReikoが見れて嬉しかったです

damages.JPG

2つめ♪
Damagesです!
こちらも日本でも放送してるので、辛抱強く待てば見れるはず・・・
出番はそんなに多くないですが、5話にも出演しています。
はじめて?金髪にしたそうで、インタビューなんかでは「多分もうしないと思うわ!」って言ってました。
ウェールズとオランダの血(金髪系。笑)も入ってるので、似合いますよね

37003302.jpg


3つめ♪
これはもう紹介してますが、Staegate Universです。
残念ながらキャンセルされてしまったのですが・・・
人気シリーズなので日本に入ってくる可能性は高いのでは?と思います!
これは出番が結構多かったですね~
役柄がちょっと微妙でしたが・・・色んな表情のReikoが見れます






107957991.jpg
4つめ♪
最新作の、Hwaii five-oです!!
昔やっていたドラマのリメイクらしいのですが、視聴率も良いようで夏からAXNで早くも放送決定だそうです(*´m`*)
Reikoの役は、メインキャストの1人の元婚約者のお医者さん役だそうです。
何だか重要な役になりそうで、準主役になるかもしれないという噂が!
本当だったら嬉しいですね♪

あと、画像はないんですが、“The good wife”にも1話だけゲスト出演していました!
NHKで放送しているので、これも待ってれば見れるかもですね!

こんな感じで大忙しの様子です★
“24”卒業生の中でも大出世な感じですね!!
これからもまた情報があったら書きます(>ω・)b

拍手[0回]

男と女の不都合な真実



■男と女の不都合な真実
THE UGLY TRUTH
2009年・アメリカ

■出演
キャサリン・ハイグル/ジェラルド・バトラー/エリック・ウィンター

■あらすじ
アビーは美人の敏腕TVプロデューサー。完璧な女である自分に合う完璧な男を求めるあまり、ロマンチックな恋愛にご無沙汰・・・。そんな彼女が“このヒト!"と思うコリンと出会う!彼は、まさしく自分の条件通りの男。アビーはコリンに惹かれていくが、なかなか関係を進展させられないでいた。そんな中、男の本音トークで高視聴率を稼ぐ“恋愛パーソナリティ"マイクと番組を組まされる。下世話なエロトークを飛ばし、アビーの理想の男性像をゲイの条件だと嘲笑うイケ好かない男だが、コリンと上手くいきたければ俺の言うことを聞けと言うマイクに、戸惑いながらも従っていくアビー。すると、彼女の恋愛事情が急激に変わっていくが・・・!?

■レビュー
本当に典型的なアメリカなラブコメです
ストーリーに目新しい感じは全くないですが、それでも主演の2人の魅力で完全にカバーできてると思います♪

アビーを演じるキャサリン・ハイグル、キレイすぎてずっと彼が居ないように見えないのだけがちょっと残念。笑
マイクを演じるジェラルド・バトラーに恋の手ほどきを受けますが、そんなの受けなくても男が寄ってくるだろ~って感じです|ω・`)

あとで分かったんですが、実はR15指定らしいです!
確かに台詞がかなり下品ですが・・・
英語で見てたらあんまり感じなかったんですが、吹替えでみたらちょっとヤバかったです。笑

この映画のジェリーはほんとにかっこいいです
トレードマーク?のムキムキな体は見れませんが(笑)こういう普通の人の役な感じが良かったです。
セクシーでおちゃめなジェリーが見たい方は是非

ファンじゃなくても、こんな美男美女のラブストーリーってだけでどきどきしちゃいますね。笑

89069289.jpg


























89068638.jpg





















きゃっ(*ノωノ)

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]