忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルロス・バーナード in CSIマイアミ ファイナルシーズンep16

 



#16 般若降臨 Rest In Pieces



やっとCSIマイアミを見ました(^^)/



CSIシリーズは本家のにReikoがゲストで出ていたの以来見たことなかったです・・・

が、Carlosが出ているということで見てみましたよ♡



Carlosは4・8・16話に出演!



いきなり16話を見てしまったのでよく分からなかったのですが(^^;

犯罪者一家の役で、Carlos演じるナバロのお母さんがラスボス的な感じでした。

母親は父親を殺し、息子は異常犯罪者・・・



ものすごい悪役です。



 



Carlosの悪役は、「バーン・ノーティス」以来ですかね~



今回も、ただひたすら悪役なんじゃなくて、辛い過去を持つ悪役でした。

あんな母親だったら、誰だってグレちゃいますよね。笑



確か4話は1シーンしか出てなかったと思うのですが、16話はかなり出演シーンが長かったです!

でもシーズン中に3回も回を跨いで出ている悪役があんなあっけなく中途半端な感じでフェードアウトって・・・

話題作りでしょうかね?



裁判のシーンの悪っぷりが良かったです。

本当に悪役がはまってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今、AXNでも放送しているっぽいので、4・8話も見てみようと思います★



 



少し余談ですが・・・

Carlos離婚したようなんです(/_;)



この写真を見て、あれ?手繋いでる?!って気になって調べてみたら、

imdbに離婚したって書いてありました。。。

wikipediaみたいなサイトなので公式ではないですけど、この写真を見ると本当かなって感じですよね



imdbによると、2010年に離婚となっていました。

Carlosは元々あまり結婚指輪していなかったんで、正確には分からないですけど、

結構前から公式な場に奥さんと出てなかったようです・・・





 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

拍手[0回]

PR

Carlosがリメイク版「ダラス」に出演決定

126264605.jpg

Carlos Bernard(asトニー・アルメイダ)がリメイク版「ダラス」に出演するようです。

Souce

「24」カルロス・バーナードが「ダラス」リメイク版に出演

記事によると、 カルロスが演じるのはベネズエラ人のビジネスマンだそうです。
どんな役だろう。笑

「ダラス」はアメリカで13シーズンも続いた長寿ドラマ。
来年夏からリメイク版が制作され、オリジナルと同じ俳優さんも出演するようです。
物凄い登場人物が多いドラマなので、出演するにしても出ずっぱりってことはないと思いますが、連続ドラマに出演は嬉しいですね!

ちなみに今はCSI:マイアミに出演中です。
1話につき1~2シーンしか出ないし、毎週出るわけではないので、期待したほど・・・ですが
127562605.jpg

一番上に載せた写真、今年の9月のものですが、マイアミ焼けなのか今までで一番まっくろな気がします。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

カルロス(asトニー)の奥さん

カルロス(asトニー・アルメイダ)の奥さん、Sharisse Baker-Bernardさんについて書こうと思います♪

レッドカーペッドなどでよく2ショットで写真に写っているので、顔だけ知ってる~って方も多いですかね?


ご覧のようにとっても美しいです
日本のインタビューでカルロスが「仕事と家族どっちが大事?」という質問に「もちろん愛する妻さ!」と答えていたくらい、おしどり夫婦なご様子・・・

Sharisseさん、実は?女優さんです。
でもIMDbにも写真が載っていないくらい、女優さんとしてはあまり活動していないみたいです。
誕生日などの情報も調べても全く分からず、現在おいくつなのかも不明です。
ただ、Filmographyが1963年からあったので、子役から活動していたのかな?と思います。
Filmographyを見る限り、カルロスとの共演はないので、舞台などで出会ったのかな?と妄想。笑
一番最近のFilmographyでも、2007年の作品です。(アンジーが出ていたベオウルフ)
子育て優先でしょうかね??

カルロスも公で家族のことをめったに話さないので、謎につつまれています・・・。
公式な情報としては、1999年に結婚して、2003年に娘さんが生まれたことくらいでしょうか。

はじめてカルロスとの2ショットを見たときから、絶対どこかでみたことあると思っていました。。。
結果、学生時代にはまっていたStar Trek: Voyager に1話だけゲスト出演していたと気付きました!!!
本当に1話だけのゲスト出演だったのですが、すっごくキレイだったので印象に残っていたのでした

演じたのは、一言で言うと悪女な役だったんですが、ほんとに華があるというかキレイでした~
youtubeで探したら、この出演の一部を見つけたので記事を書こうと思いました。笑


ご堪能ください♪

拍手[0回]

CarlosがCSI:マイアミにゲスト出演!

102299722.jpg

カルロス(asトニー・アルメイダ)がCSI:マイアミにゲスト出演決定!

シネマトゥディの記事↓
「24」のトニー・アルメイダ、「CSI:マイアミ」にゲスト出演

今回の役柄は、なんと金持ち政治家だそうです。
金持ち政治家・・・今までには無い役で想像できませんが

CSI:マイアミは見たことないので、どんな感じなのか分かりませんが、
マイアミってことはバーンノーティスみたいな雰囲気でしょうか?
やっぱり南国が似合う男ですね。笑

シーズンを通して数話に出演予定だそうです!!
他の24卒業生に比べて露出が少なめだっただけに、嬉しいですね

このドラマも日本には絶対入ってくると思うので楽しみです♪


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Scoundrels

322741.jpg

カルロス(asトニー)が出ていたドラマを紹介します( ´∀`*)ノ
タイトルはScoundrels、2010年にABCで放送されていましたが、わずか8話で終了・・・

内容はコメディで、犯罪者一家のドタバタ劇のような感じです。
カルロスはその一家を追う刑事さん(しかもちょっとエライ)役。
犯罪者一家の、お母さんが主人公で子どもたちと夫が主なキャスト。
カルロスの役も主要キャストの1人です。

youtubeをていねいに探していくと(笑)フル動画も見ることができますよ。
ただ私は全話は見つけることができませんでした(´;ω;`)
途中までしか見れなくて、なんだかな~と思っていたら、ファンの人が作ったファンビデオみたいなのをみつけました!
カルロスファンの方が作ったものなので、もちろんカルロスの出演場面だけが見れますよ

ただ・・・主役のオバチャンとのキスシーン&ベッドシーン(未遂)があります。
カルロスのベッドシーンは初めて見たので新鮮だったのですが、相手がどうしてあのオバチャン・・・
ファンとしてショックです
どうせならもうちょっとカワイコチャンが良かったです。。。



カルロスはおちゃめな人なので、こういうコメディの方が素なんでしょうね♪

このドラマ日本に入ってくる事はまずないと思うので、細々と楽しみましょう。笑

拍手[0回]

合衆国壊滅Ⅱ放送決定!

トニー役のカルロス・バーナードが出演した合衆国壊滅Ⅱが、スーパードラマTVで放送します!

【放送日時】
前編:2011/2/26(土)21:00~23:00
後編:2011/2/26(土)23:00~25:00
スーパードラマTVの作品紹介のページ

カルロスはお医者さん役で、スペイン語の台詞もあります♪
2006年の作品なので、まだスリムですよ。笑
詳しくは、昔書いたレビューを是非ご覧ください( ´∀`*)ノ
合衆国壊滅Ⅱ

拍手[0回]

Carlos on Burn Notice

Carlos (as Tony) が"Burn Notice"のSeason3-15話にゲスト出演しました♪

"24"Season2のTonyみたいな感じの見た目ですね!
snapshot20100302233734.jpg

goodintentions0172.jpg

銃を構えたりするシーンもあったんですが、さすが"24"卒業生は銃の構え方がサマになりすぎますね。笑
"Burn Notice"は日本でも放送されているので、いつになるかは分かりませんが日本でも見れるはずです!
ずっと先のことになりそうですがね・・・。
でも楽しみに待ってることにしましょう

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]