忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24の舞台裏part2

『24の舞台裏』 の話は 11月20日 もしたんですけど

写真をまた見つけたので載せたいと思います!!!!

 いつのもように レイコ(ミシェル)中心 です。 他の俳優のファンの方ゴメンナサイ(*_ _)人 

ネタバレを含みます のでご注意ください

michelle_s3.jpg

シーズン3のミシェルです

『できる女!!』って感じで超カッコイイ(*ノωノ)

mg.jpg

シーズン3に登場した ガエル(ガイル?)とミシェルの2ショット!!

特殊メイク凄いですねΣ(゚Д`;)

こんなに凄かったかなぁ・・・?

tony_and_michelle.jpg

シーズン4の トニー&ミシェル

見つめあってるだけでもケミストリーを感じますね(*ノ∀`*)

tony.jpg

カルロス(asトニー)のラストシーン撮影後のパーティ(?!)の様子だそうです。

last_scene.jpg

ミシェルのラストシーンです・・・。

何でこんなに笑顔なんでしょうか???(ノω・、)

これを見るとレイコは『24』を降板したくてした、ってのは本当なのかもしれないって思ってしまいますね。。。

拍手[0回]

PR

24の舞台裏

アメリカで既に発売されている 24: Behind The Scenes という本の日本語版が発売されます!!!

タイトルは 『24の舞台裏』

そのままですけどね∑(゜Д゜;)

2006年12月20日 発売予定です♪♪

値段は ¥3990 (ちょっと高い・・・)

bihind_the_scenes.jpg

アメリカ版の表紙はこんな感じです

パーマーとミシェルの写真なんかを表紙に持ってきて 昔ながらのファンの心を射止めよう!! ってのがミエミエですね。

でも レイコ(ミシェル)の CUTE smile につられて買ってしまいそうです・・・

〔自分も戦略にハマってしまっています。。。無念〕

ジョン・カサーのインタビューなんかを見ていると、今までの5年間で撮りためた写真を本にしたんだそうですよ。

ってことで オフショット が満載なんですね(*´∀`)

先日紹介したこの写真とかも載ってますよ〜

avatar111726_87.png

cast.jpg

米サイトなんか見ていると、沢山の写真がUPされていて中には凄くイイ写真もありました(>ω・)b

これが1番気に入ってます(*ノωノ)

デニス(パーマー)がCTUのセットに!!って所がまず感動ですね〜。

この凄い仲良さそうな感じもGOOD◎

また何か見つけたらこちらにもUPしますね★☆

拍手[0回]

24 小説版

24(twenty four) 4(1(07:00ー13:00)) 24(twenty four) 4(2(13:00ー19:00))
 24(twenty four) 4(3(19:00ー01:00)) 24(twenty four) 4(4(01:00ー07:00)) 
『24』の小説版があるのご存知ですか???
意外と知られてないのかなぁと思ったので紹介しますヾ(´▽`*)

この小説版の面白いところは 吹き替え版とも字幕とも違う台詞が書いてある ところです

もちろん内容とかは大体同じですよ(゚ロ゚;;

言い回しとかが微妙に違ったり、分かりにくいところが付け足されてたりするんですね☆★
心理描写 もありますし、なかなか面白いです(>ω・)b

しかもシーズン4の小説版は 特典映像(カットされたシーン)の部分もちゃんと収録されています!!
シーズン4を見ていて誰もが気になるベルースがどうやって助け出されたかとか・・・ちゃんと書いてあります(*・ω・)ゞ

拍手[0回]

<< PREVHOME
1 |  2 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]