忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterはじめました!

Twitterはじめました(*^^*)
使い方全然分からないんですけど、多分ブログよりは更新できるかな?と思っています✨

宜しくお願いしますm(__)m

https://twitter.com/pomaikai87?s=09でcoco (@pomaikai87)さんをチェックしましょう

拍手[16回]

PR

★2015年福袋★ハーゲンダッツ

福袋ネタバレ第三弾(^^)/
去年買いそびれたハーゲンダッツ福袋です!


中身は、ハーゲンダッツの箱アイス1つと、サンドが2つでした!
箱アイスにはアイスが6個も入っていました♪
通常これだけでも¥800くらいするみたいです。

サンドは初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです(*´з`)
幸せの味ですね・・・

箱アイスの中では、プリン味が一押しでした~!!

元旦の20時ころに買いに行ったんですが、最後の1個でした。。。
今年はブルーシールアイス福袋も売ってて、こちらもちょっと気になりました。


拍手[0回]

★2015年福袋★pastel(パステル)

2015年福袋ネタバレ第二弾です(^^)/



■pastel(パステル)
■¥1,500(税込)
■東武百貨店 池袋店で購入

中身は、「なめらかプリン」の引換券4枚と、焼き菓子4個でした!
なめらかプリンだけでも元がとれています♪

なめらかプリンってほんと美味しいですよね~
でも結構いい値段するんでなかなか自分では買えないです・・・

福袋で久々に食べられて嬉しかったです(*´з`)

かなり人気みたいで、お昼くらいにもう一度行ったら売り切れてました。。。(なめらかプリン引換券は次回来店時にのみ有効で、購入時には交換できません)

買いたいなって方は早めにいかれることをお勧めします!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

★2015年福袋★Morozoff(モロゾフ)

今年も福袋ネタバレの記事からstartです(^^)/

今年は初めて食品系の福袋を買ってみました!


■Morozoff(モロゾフ)
■¥1,080(税込)
■東武百貨店 池袋店で購入

普段3袋¥1,000で売っているチョコ+クッキー2袋ついていました!
クッキー分お得ですね♪

写真左上のがクランチチョコだったんですけど、紅白な袋に入っているのがお正月っぽくていいですよね(*´▽`*)

モロゾフってチョコのイメージでしたけど、クッキーもなかなか美味しかったです!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[0回]

HAWAII FIVE-OなHAWAII旅♪

ALOHA!
先日HAWAIIに行ってきました(*^^*)

HAWAIIは毎年行ってるんですけど、自分史上一番HAWAII FIVE-Oがアツいので初めてブログにupしてみようかと思います!
こんな普通な?ブログ書くのは初めてなので緊張します。笑

以前記事にも書いたように、HAWAII FIVE-O シーズン5のプレミアイベントが9/13に行われました。
本当はそのイベントに行きたくて休みを取ったんですけど、全く予約が取れず・・・ホテルもフライトもいっぱい・・・

HAWAIIはよっぽどのことがない限り、こんな事態にはならないんです。
ホテルもフライトもいっぱいありますからね。
ぎりぎりになっても予約が取れなかったので、いけなくなるよりはマシと言うことで泣く泣く日付を変更しました。。。
と言うわけでプレミアイベントには行けませんでしたemoji

その理由はHAWAIIに着いてから明らかになります・・・
そう、あの嵐のHAWAIIコンサートの日程とだだ被りだったのですemoji
2日間の日程で3万人を動員したそうで、臨時便も出たんだとか。
そりゃあホテルなんて取れないはずです。

嵐のことは好きでも嫌いでもなかったんですけど、この事件以来ちょっと苦手になりました。笑

さて、気を取り直して「HAWAII FIVE-OなHAWAII旅♪」スタートemoji



これは・・・
サンセットオンザビーチのイベントの残骸です。
まだ残ってたので、悔しくて撮ってきましたよ。笑

ここでイベントをやったんだな~と思いながら眺めていました。
かなり残念な気持ちになったのは言うまでもありません・・・



FIVE-O本部です!!
いやぁかっこいいemoji

実はこの建物、アリイオラニ ハレ(ハワイ州最高裁判所)と言う建物です。
中はFIVE-Oの本部はなくて、博物館になっています。

中に入るのは無料ですが、かなり厳しいセキュリティチェックが必要なようです。
大抵の観光客は外だけ見て写真撮って10分程度で帰っていきます。

私は1時間くらい滞在してしまいましたが。笑



HAWAII FIVE-Oでは各エピソード毎に必ず1回は登場するこのカット!
これがずっと見たかったんですemoji
天気も良くて最高でした!!

この像が有名なカメハメハ大王像。
ちょっとショックなトリビアをご紹介します。

この像のモデルになったのはカメハメハ大王本人ではなく、イケメンと評判だった大王の友達。
そのため大王本人には全く似ていないんだとか。
更に、カメハメハ大王像は一度運搬している際に海に沈んでしまったそうで、この像は沈んでしまった像の代わりに作られた、悪くいってしまえばレプリカ版。
その後、科学技術の発達で海の底に沈んだオリジナルのカメハメハ大王像を発掘し、その像は現在ハワイ島にあるそうです。

・・・と言うわけで、誰でも知っているこのHawaiiの代名詞的な風景。
実は、カメハメハ大王本人でもない像のレプリカ版と言うことですemoji
うーん、知りたくなかった(涙)





CHINやDANNOも車を停めている駐車場は、本当に駐車場でした!!
すっごくいい感じですemoji
ここでCHINがDANNOとココパフを食べてる写真が、リリハベーカリーで見れますよ♪



こちらが、FIVE-Oの内装として使われている、イオラニ宮殿です!

合衆国唯一の宮殿と言われていますが、実は違うそうですemoji
同じハワイ州にフリヘエ宮殿と言う宮殿があります。
でもフリヘア宮殿はあまり有名ではないので、よくガイドブックでも間違って書いてあるんだよ~とトロリーの運転手さんが言っていました。



中に入るにはガイドツアーかセルフツアーの料金を払います。
16時には閉まってしまうので、ツアーに行きたい方は注意が必要です!
1日に1回、日本語のガイドツアーもあるみたいですよemoji

このように、FIVE-O本部は2つの建物から成り立っていたんです。
たまに撮影もしているのかな~?
観光客も多いし、大騒ぎになりそうですけどねemoji

 

番組のスポンサーなので番組にも度々登場するHilton Hawaiian village



MALIAのお葬式後、CHINが灯篭を流してたのもやはり、ここHiltonのビーチ
ここでCHINはDANNOにMALIAと初めて出会った時の話をするのでした
ふたりの想い出のビーチ、絶対行きたかったのです!!

  

CHINがMALIAを想って訪れたときの綺麗なサンセットemoji
同じ角度で撮ってきました!
ちょっと違うのはご勘弁をemoji



そしてHiltonの中には、FIVE-Oショップと言われているお店もあります
この「FIVE-O」のロゴにはライセンスがあるようで、このお店で売られているグッツがHawaiiで唯一の公認グッツだということでした

ただこのお店、本業?はハワイアンジュエリー屋さんで、FIVE-Oグッツは片手間みたいな感じで売っているので、グッツ数はかなり少ないですemoji
狭いお店なので入った瞬間に店員さんに完全マークされるのでかなり気まずいです。笑

Tシャツはかなりいろんな種類があるみたいなんですけど、店員さんに言わないと見せてもらえない方式のお店なので、自由には見れませんemoji

FIVE-O俳優の直筆のサインが飾ってあるんですけど、それを家のプリンターで印刷したみたいなものが$5くらいで売っていて、本当に公認ショップなの?!って思ったり・・・

Tシャツがほしい方は、すごくオーソドックスなFIVE-OのTシャツはHawaiiのドンキでも売ってます!
しかもこのお店より安いです



私はこのマグカップを購入しました(^^)/
このロゴが好きなのですっごく気に入っていますemoji
$20くらいでした!



WaikikiでまさかのFIVE-Oの撮影にも遭遇!!
道を通行止めにして撮影しますっていう看板が出てたので、まさかな~と思ってたら、
スタッフらしき人が「FIVE-O FILM CREW」のTシャツを着ていました!

用事があったので帰ってきてまた行ってみたところ、撮影は終わってたんですけど、
この撮影用のトラックがまだ停まっていたので写真撮っちゃいましたemoji

Waikikiのど真ん中だし真昼間だったので多分メインキャストが出るような撮影ではなかったんじゃないかなと思いますが嬉しかったですemoji

 

こちらもスポンサー企業のHawaiian airlineでの旅でしたemoji
機内ではもちろんFIVE-Oを鑑賞しました( *´艸`)



最後に24のブログらしく・・・(今更。笑)
なぜか飛行機で24も観れました!

写真はシーズン5の写真なのに、中身はシーズン3
しかも3~5話と言うかなり中途半端な感じでしたemoji
そしてHawaiian airline外資系ですので、日本語字幕も英語字幕も出ません
何十回も観たシーズン3なので大丈夫でしたが。笑

思いがけず大好きなシーズン3が見れて良かったですemoji


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 テレビブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  

拍手[1回]

●2014福袋● earth music&ecology

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
本年もよろしくお願いします♪

今年も福袋ネタバレから(^^)/

’ earth music&ecology ’

◆¥10,000
◆ルミネ池袋店にて購入



これが全量です!
毎年のことながらかなりボリュームがありますね!
マフラー含めて7点です。

 

こちらが中身が分かっているモッズコートです。
一応値札がついていますが、福袋用の商品のはず。。。

 

チュニック2つ。
ゆるい感じが可愛いです( *´艸`)



ワンピース2つ。
右のは着ないかな(;・∀・)



こちらは部屋着に決定(*'ω'*)



黒いパンツ。
・・・どこかで見覚えが。。。



左→2014年福袋
右→2013年福袋

…かなり似てますね(・_・;)

    

ちがうのはこのボタンくらいなもんでした。
普通に着れるんだけど、短いんだよな、このパンツ・・・

というわけで、今年も期待を裏切らない充実ぶりでした(*^^*)
やはりearthの福袋はハズレなしですね!

拍手[0回]

★2013福袋★gelato pique

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`*)ノ

新年最初の記事は・・・
普通のblogっぽく、福袋のネタバレです★

gelato pique (ジェラート ピケ)

◆価格:¥8,000
◆購入場所:ルミネ池袋

◆アイテム
①ピンクの部屋着(上)
②ピンクの部屋着(下)
③うさぎ柄の部屋着(上)
④うさぎ柄の部屋着(下)
⑤ピンクと白のボーダー腹巻き
⑥うさぎ柄のヘアバンド
⑦ピンクと白のボーダーレッグウォーマー

◆画像
FxCam_1357306740102.jpg

いちばんメインっぽいピンクの部屋着です★
もこもこで凄く肌触りが良いです(>ω・)b
色はピンクだけど、うすーいピンクなのでアラサーになっても着れそう。笑

ちょっと調べてみたら、ジェラートピケの福袋は中身固定で、
福袋用に作られている商品なんだそうです。。。
でも、普通に買ったら多分この↑上下だけでも¥8,000以上するし、お買い得かと

まぁ外に着ていくものじゃないのでアレですが、私的には全部可愛くてハズレなしでした!!
ハズレなしな福袋なんて初めてで感動してます

旅行行くときの部屋着に絶対持っていきます(*´m`*)

私はルミネ池袋店で購入しました!
1/2発売りで、400個限定。
400個もあたら余裕だな~と思っていましたが、お店自体10時よりだいぶ前に開店して、1時間半前に並んでいても整理券150番台でした・・・
通常の開店時間には既に整理券終了していてがっかりしている人々が多かったですね(ノд・。)

それでも多分池袋は、新宿とか渋谷に比べたらかなり穴場だと思います。

拍手[1回]

HOMENEXT >>
1 |  2 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]