忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAMER

 

■GAMER ゲーマー

■キャスト
出演:ジェラルド・バトラー/マイケル・C.ホール/アンバー・ヴァレッタほか
監督:ネヴェルダインほか
脚本:ネヴェルダインほか

■あらすじ
2034年、天才クリエイターが開発したオンライン・ゲーム“スレイヤー"では、脳手術を受けた生身の人間が遠隔操作され、激しい戦闘を繰り広げている。無実の罪で投獄されたゲーブルは“30回勝ち抜けば釈放"という条件にあと1回と迫り、熱い注目を集めていた。プレイヤー17歳の高校生。だが、ゲーブルは愛する妻と娘に再会するために【ゲーム】の世界から1人抜け出し、最後の戦いに挑んでゆく!
楽天ブックスより引用

■レビュー
闘うジェラルド・バトラーが見たい方は必見!!
今回のジェリーはめちゃめちゃ強いです。最強です。
暴れまくりの殺しまくりの最強男を演じています。
肉体美も、もちろん見れますよ

一方、ストーリーの方ですが・・・
何と言うか、スタイリッシュ?現代的?な感じでして、斬新な映像って言ったら良いのかなぁ。
「チャーリーとチョコレート工場」を初めて見たときのような感覚です(わかりずらい・・・)
あらすじにもあるように、生身の人間の死刑囚たちを、ゲームで操って戦わせているというストーリーなので、戦闘シーンは本当にゲームの映像みたいな感じになります。
その他にも、仮想現実みたいな世界も出てきて、そこは結構映像がR指定な感じになったり。
かと思ったらいきなりミュージカル的なものがはじまったり。

ひとことで言うと、よく分からなかったということです。笑
ジェリーが出てるんじゃなきゃ間違いなく見てなかったですね
ジェリーは何でこの作品に出たんだろう・・・。

鍛え上げた肉体美はいつものようにスバラシイし、アクションだってやっぱりかっこいいのに、どうしてでしょう
楽天で調べたあらすじには、「無実の罪で死刑囚になった」って書いてあったんですけど、本編では語られていなかったような・・・。(理解力不足かもしれません)
たぶん、ジェリー演じるケーブルは、妻と娘を取り戻す為に戦っているんだと思うんですけど、それもイマイチ伝わってこないんですー!
アクションが多くてあまりドラマ部分が無いからでしょうか。
台詞自体、そんなに多くない印象です。
愛する娘ちゃんの前で人殺しちゃうし・・・(しかも娘ちゃんの養父を)

でも、やっぱりパパなジェリーは良かったです
娘ちゃんに「もうひとりのパパ?」と聞かれて、「ほんとうのパパだよ」って言っておでこにキスするシーンが最高でした
回想シーンで親子で手繋いで歩いているシーンも良かったなぁ

youtubeで見つけた、ファンの人が選んだ「Gerard Butler  movie TOP10」↓で、結構上位に入っていたんで期待度が高すぎたんですかね。


この映画「GAMER」ジェリーの日本語吹替えは、ジャック・バウアーでお馴染みの小山力也さんでした!!
わたし前から、ジェリーの声ってキーファー(asジャック・バウアー)に似てるなぁって思ってたんですよね~♪
でもいつも吹替えは小山力也さんじゃなく、もっと渋めの声の人だったりしたので、何だか妙にしっくりきてしまって嬉しかったです。

ジェリーって本当に、作品ごとに別人みたいに見えるので凄いなぁって思います。
大好きな「P.S. I LOVE YOU」と同一人物だなんて、知らなかったら絶対気付かないです
それくらい、役になりきってしまうんですね~。かっこいいなぁ。
アクションもラブストーリーもコメディも何でもできちゃうジェリーにメロメロです古い。笑

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]