忍者ブログ

24 -twenty four- な日々。

海外ドラマ「24 twenty four」のブログです。 Michelle役で出演しているReiko Aylesworthの大ファンになりました♪ 映画にもハマっていて、レビューもたくさん書いたりしてます。 Gerard Butlerも大好きです♡最近はHAWAII FIVE-0に夢中です♡♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24season8は・・・

 ちょっと前の記事になりますが、シネマトゥディにトラバしてみましたぁ
・・・というのも、今日yahoooで見てた記事に寂しげな内容が。

見た人もいるかと思いますが、「24はアンハッピーエンド」になるそうです。
シネマトゥディの記事では、ジャックを演じるキーファーが「やりきったよ」「誇りに思う」みたいな感じだったので・・・ちょっとハッピーエンドを期待してたんですけどね。

でもよく考えたら、今までのシーズンでも、ハッピーに終わったことなんてなかったなぁ
それが、最終シーズンでも適用されちゃうんですね。
24らしいといえば、そうなんですけどね。。。

ジャックもせっかく孫もできたんだし、最後くらいハッピーエンドにしてくれてもいいなって思いますけどね。

でもまぁわたしの興味はトニーミシェルなので(謎w)既に映画に超期待しています


↑24缶バッチだそうです★

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-05-10 22:16
そうなんですよ。最後くらいハッピーエンドかなと思いきや
やはり「24」はアンハッピーが真骨頂ですもんね。
実は似たようなこと書いて下書き保存してあるので
あとでTBもさせてもらいますね♪
cocoさんの記事がたくさん読めて嬉しいです。
この調子で突っ走ってください(笑)
映画化、出来ることならTMで
番外編のを撮ってほしいくらいです(妄想・笑)

無題

2010-05-11 20:31
ガオさん★

TBお待ちしてます~( ´∀`*)ノ
実はあんまり仕組みわかってないんですけど(笑)
どんどんやっちゃってください♪
わたしもこの調子で突っ走ろうかと思ってるんですが、内容があまりにも病的になったら・・・止めてくださいね(爆)
映画ほんとにできないですかね~
映画じゃなくてもいいから、2人が一緒に居る場面がもう一度見たい(´;ω;`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ranking




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 テレビブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




BlogPeople









24 BBS設置しました★
24について語りまくりましょう!!
↓↓こちらからどうぞ↓↓

The Search 検索エンジン
24-twenty four-な日々。

楽天で探す
楽天市場











バーコード

忍者アナライズ

カウンター

Thanks





fanring



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
Don't wait around for your life to happen around you.
Find something that makes you happy, do it.
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




OOO みなさまへ OOO










無料のブログパーツ


Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]